品川マンション管理人

品川マンション管理人のブログ

安倍のマスクつけてる奴いるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/12(金) 14:19:48 id:mst5eyCCM.netみたことなくね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/12(金) 14:20:07 id:TRasEdqk0.net安倍と麻生

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/12(金) 14:20:12 id:xgzfUGccx.netワイの友達

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/12(金) 14:20:50 id:I21klKBha.net俺

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/12(金) 14:21:12 id:WlZNtiFNd.net昨日つけたけどクソ小さくてあれ子供用だわ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/12(金) 14:22:57 id:SQbNRq60M.net安倍の周りも誰も付けてないのにあんなクソマスク着けるわけないな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/12(金) 14:23:54 id:ZIo04Nay0.net届いてないからつけられない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/12(金) 14:25:50 id:m6pOYkbL0.net見たことがない
幻じゃねーの???

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/12(金) 14:27:38 id:mst5eyCCM.net横の隙間でかすぎてつかいものにならんわ